こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

孤軍奮闘 

で、ございます。
静です。
殺人的なクソ暑さ(失敬)が続く中、みなさま体調など崩してはおりませんか?
くれぐれもご自愛くださいませ。

さて。
何が孤軍奮闘かといいますとですね。
目下のところ引越し準備に四苦八苦しております。
今は東東京(23区でも隅田川より千葉寄り。こっちが地元なんですけどね)に住んでおりますが、今度は西東京(市部)に引っ越します。
家賃も駐車場代も今より結構安くて、しかも広く住めます。
そして何気に職場にも若干近くなりますしw

しかし私はもう何度か引越しは経験しておりますが、改めて実感しましたね。
引越し準備とは「ひたすら物を捨てる。とにかく朝から晩まで捨てる(選別と行動)!」ということですねw
まぁとにかく、この暑さの中ひたすら作業するのは本当にツライですねorz
でも仕事上、心身&時間的にも余裕を持って準備できるのは今のこのお盆休みしか無いのですよねぇ……。

ただ、引越しは整理整頓には良い機会でもあるんですよね。
思いがけず出てくるもの(探してたものとか無くしたと思ってた物とか)があったり、捨てる踏ん切りをつけられなかったものに見切りを付けたり。
私の場合は両親の遺品整理を改めて今回できましたね。
無いと思っていた両親のツーショット写真を見つけた時には、感極まってチョビっと涙腺緩みましたw

でもま、今回のお盆休みは引越し準備&後片付けで終わっちゃいそうだなぁ……。

category: 雑記

2013/08/11 Sun. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

あしあとをペタリ
暑い日が続きますね。
引越しお疲れ様&おめでとうございますかなー

孟夏 #miEBecrE | URL | 2013/08/28 Wed. 21:30 * edit *

じい~お久しぶりです(*'-'*)

元気してるかな(*´д`)??

つき #- | URL | 2013/09/03 Tue. 02:31 * edit *

Re:

>孟夏さん

おやまぁ、お久しぶりですw
引越しは無事に終了いたしました。片付けはまだしばらくは時間がかかりそうですがw
あと、おめでとう……ではないです、まだw


>つきちゃん

つきちゃん、本当に久しぶりだね><
3on終わってから、もう3年も経つんだよね。
つきちゃんや桃さんと一緒に遊んでた頃とは、私も随分とリアルの環境が変わったものです。
もう3年だけど、たった3年でもあるんですよね。
なのに、1個人の環境が激変するには十分な時間なのです……。
あの頃の記憶は楽しかった思い出と懐かしさ、そして少しの痛みを今も私に与えてくれます。
つきちゃんにとっては私や桃さんと遊んだ記憶が純粋に楽しかったものであるといいなぁ……。

ところで!w
つきちゃんは今は何かMMOやってるのかなぁ?

静 #- | URL | 2013/09/04 Wed. 00:01 * edit *

もう3年も経つんですね・・(*゚ロ゚)

あたしもじいと桃ちゃん達と遊んでた頃が一番楽しかったよ(*'-'*)v

今はFF14をはじめたところです。じいはしてないのかな?

つき #- | URL | 2013/09/04 Wed. 00:36 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suhuredaisuki.blog93.fc2.com/tb.php/182-d73c4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

