こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

08« 2013 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア 

会社の1歳上の方が「最近老眼がヤバイわ。ちっちゃい文字とかかなり厳し~」とか言ってるのを聞いて、若干ビビっております。
静です。
残暑厳しい中、みなさま水分補給は十分にされておりますでしょうか?
特に営業等で外出する機会の多い方(まさに私もそうですが)はまだまだ要注意ですよね。
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

上記の会社の人間、とりあえず老眼はまだあまりにも早すぎる年齢だとは一応言っておきます。
・・・主に私の名誉?の為にw



さて。
安住のMMOを捜し求めて色々渡り歩いては短期滞在しかできず、ずいぶん長期間流浪の民と化していた私。
一応今度こそはと、会社のこれまたネトゲ(に限らずゲーム全般)大好きの女性同僚(女性の年齢のことをいうのは心苦しいのですが私の1歳下でほぼ同年代w)と示し合わせて、ご多分に漏れず?「新生エオルゼア」を始めましたよ。
今のところ継続する気マンマンで、PCも思い切って新調(まだ来てませんが)しましたし。

ただ、ね。
や、プレイしている方はよくご存知だと思いますが、果たして「プレイを始めた」と言えるのかw
だってそう簡単にはINできないどころかキャラすら作れない、ましてや友人と同じ鯖で開始するなんて!というなんとも「スクエニやらかしやがったマジ勘弁」という状況なワケですよねw
一応水曜日(もう今日ですが)のメンテをしばし待て!と公式アナウンスはありましたが、果たして。

んでも帰宅後のゴールデンタイムログイン合戦を潜り抜けて運良くINできることもごくたまにあるので、その時はまたエリアチェンジで落っことされる恐怖と隣りあわせに遊んでますw
職は剣術士でレベルはまだ22ですがw
まだナイトと迷っていますが、今のところ戦士を目指す予定。

鯖は「Ixion」ですので、一緒に遊べる方おられましたら是非。
前出の女性同僚(レベル24槍術士。竜騎士目指すつもりらしい。基本、脳筋しかやらんそうでw)もいる可能性もありますがw
スポンサーサイト

category: 雑記

2013/09/04 Wed. 00:35 [edit]   TB: 0 | CM: 20

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。