こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

06« 2012 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

インド人を右に 

すっかり月1(か月0.5か月0.333……、1になったら更新さr)更新になっちゃいました。
静です。
私の居住する東京にも梅雨明け宣言が出され、いよいよ今夏も殺人的な暑さになりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
塩分&水分摂ってますか~?
私は先週土曜日が休出だったために今日は振替でお休みです。
ちなみにタイトルは往年のアーケードゲーム専門誌「ゲーメスト」読者(まぁ三十路後半以上ですね)にしかわからないネタですので、どうかお気になさらぬようにw
アイランドの大芸道とか好きだったなぁ・・・。


ネガりたいことも無くは無いのですが、低空飛行ながら最近は落ち着いております。
まぁ、低いレベルで安定ってヤツ。
優や良は端から無いが、いわゆる可もなく不可も無く、ですw

仕事的にはこの時期は1年で一番落ち着いています。有り体に言うとヒマ。
仕事柄、磯がイイ、じゃない(時期的に磯も良いですね。海行きたいなぁ・・・1人じゃ嫌ですがw)「超絶忙しい時期(3ヶ月程度)」と「普通に忙しい時期(4ヶ月程度)」と「比較的落ち着いている時期(3ヶ月程度)」と「チョ~~ヒマな時期(2ヶ月程度)」に一年が分かれておりまして。
今はまさに「チョ~~ヒマな時期」でございます。社内も午前中から既に同僚達の「ヤバイ。もうやることなくなった(;´Д`A ```」という声&オーラが上下左右から聞こえてまいりますw

おうち大好き超絶インドアもやしっ子肌真っ白(長いしウザイ)、なワタクシ的にはMMOやるにはまさにもってこい!の時期なので是非なにかやろうとずっと物色していたのですが、結局やっぱりなーんにもやってませんw
PSO2はもちろんやってはみましたが、私にはどうしても合わないことがあっさり判明。
ずーーーっと放置しているFF14かAIONでもやろうかな、と思ってはみたもののやっぱり思っただk(ry


んじゃしょうがない。オフゲー三昧にしようかしら。
・・・うーむ。やっぱりどうも食指をそそられるものがない。

カプコンのやる気が欠片も感じられないDLC連発中のドグマにもさすがに飽きましたし。
まぁ、久しぶりにめっちゃやりこんだゲームなので、それなりに満足はしてますが。
4Gamerのディレクターインタビュー記事によれば、今後もう少し何かしら大き目の展開が期待できそう(ウソかもしれませんが)なのでたまに起動しつつ気長に様子見へ移行。

結局今は、完全に積みゲーと化していた、既にいつ買ったか覚えてすらいない「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」を引っ張り出してきてやっております。
「バイオ6」にむけて一応やっておこうかな~、的なw
まぁ、やれば面白いんですけどね。バイオ。一応プチハマり中な感じです。
私の場合バイオシリーズは出れば大抵購入(ハードがPS系の作品のみですが)しているのですが、やっぱり何故かほぼ必ず一定期間積みゲーになっちゃうんですよね・・・w


全然関係ないですが、私が集めているマンガ&小説類はなぜこうも続刊がなっかなか出ないものばかりなのでしょうね?
人とは好みが違うのか?そうなのか?

「ハイスコアガール」がめっちゃ面白い。だが待ちガイルはダメだろ。私だってザンギ使いだったし。ファイナルファイトはもちろんハガーしか使いません。ファンタジーゾーンにはいくら注ぎ込んだ事か・・・。そう思う私はオッサンですね。そうですね。



今日も無駄に長々と意味のない日記でした。オシマイ。

む、ついに雑記が3onの記事を抜いてもうた・・・。

category: 雑記

2012/07/17 Tue. 15:43 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

