こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

05« 2012 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

写真はガトーと一緒に撮ったけど 

毎度のことながら、ご無沙汰しております。
静です。


先日、ガンダムフロント東京に行ってきたのですよ。
結論から言うと、期待が大きすぎた?のか、私は物足りなかったですね~。
連れはそれなりに満足していたようですが。

特に有料ゾーン。
あれで1,000円(私たちは前売チケットを買ったので1,000円でしたが、当日券だと1,200円)とか・・・。
まぁ、「ガンダム」だし仕方ないか(;´Д`A ```

・・・外に出てから見てきた「等身大ガンダム」は良かったですがw



ゲームはというとですね。
今は 『Dragon's Dogma( ドラゴンズ ドグマ)』をやっております。

これヤバイですね。
ハマり過ぎてしまって、仕事中も早く帰ってプレイしたくてしょうがないw
せっかくの土日休みだったのに、2日間とも家に引きこもって廃プレイしちゃいましたヾ(;´▽`A``
会社の同僚の女性(私以上の超ゲーマーw)とフレ登録してポーンを貸し借りしながら遊んでいるのですが、この「浅く薄く一緒に遊んでる感」もまたほんわか楽しいですね。
当分はコレで遊んでるだろうなぁ、私。
どなたか遊んでいる方がいらっしゃいましたら、フレ登録を是非。

ダークソウルのPC版(とPS3版の追加DLC)も発表があったようだし、今年も家ゲー三昧かしら・・・w

category: 雑記

2012/06/04 Mon. 01:42 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

