こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

09« 2011 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

石に布団は着せられず 

ようやく気温が例年並みになりつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。体調など崩したりはしておりませんでしょうか?
静です。
久方ぶりの更新となってしまいました。

今はちょっと仕事柄プチ繁忙期となっていまして。
早朝出勤だったり休日出勤だったりが多くなっております。
はぁ。早く定年退職して穏やかに余生(wを過ごしたいな~w
・・・あ、でも年金貰える年齢(私の頃は75からとかになってそうw)まで生きていられる自信はぜんぜん無いんですけどね、私orz
昨年の親父(肝臓癌)に続いて今年はお袋まで癌(腎臓)で亡くしているので、間違いなく私は癌になりますねw
それに、そろそろ人間ドックを本気で考えなくてはいけない年齢なのでしょうね・・・。
一人っ子の私としてはお袋もいなくなった現在のところ、日常的に身体を心配してくれる人間がだ~れもいなくなってしまった状況ですしw
よし、来年は受けよう。うんw

さて。
ちょっとネガ感情が表出してきそうになってしまったので、話題を変えないといけませんねw
仕事の忙しさのせいもありますが、このところPCの起動すらほとんどしていなかったりします。
これで何かMMOでもやっていれば長時間は無理でもどうにか時間を作ってINはしているのでしょうけど、今はやっぱりネトゲは何もしておりませぬ。
では完全に独りな夜を何をしてすごしているかというと・・・。
やっぱりゲームですw

今はオフゲが面白くて、複数のハードで4作も本腰入れて遊んでますw

Wii  ゼノブレイド

PS3  DARK SOULS

PS3  ACE COMBAT ASSAULT HORIZON

PSP  Winning Post 7 2009


中でもウイポはなんで今更?と思われそうですが、昔から好きでダラダラと遊び続けてるんですよ、ウイポw
まぁとにかくどれも面白くて、とっかえひっかえ遊んでますヾ(;´▽`A``
PS3の2作品はオンでも遊べますけどね。

寂しんぼの私としては本当は何かネトゲで遊びたい気持ちをかな~り強く持ってはいるのですが、何となくどれも食指が動かなくてですね・・・。
む。なんか前々回の記事と内容も文句もかぶっていますね。ゴメンナサイ(;´Д`A ```
まぁでも、来年こそは何かMMOしたいなぁ、と思いつつ。

さ、明日も5時起きだし、早く寝ないと。
・・・たぶんいつものようにすぐには寝付けない(めっちゃ寝つき悪いんですよ、私><)のでしょうけどorz

category: ネガティブ

2011/11/06 Sun. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

