こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

01« 2011 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おめでとうございます♪ 

新婚ご夫婦の共同作業でございます。
ディアブロス亜種への入刀ですっ@w@

共同作業♪
(2月23日深夜 撮影)

以上(○´艸`)

(一応補足しますと、「ダンテ=昴さん」 「紅燕=李綺姫」です)

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

2011/02/24 Thu. 00:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

はぁ・・・・・・ 

繁忙期真っ只中で毎日ヘロヘロになりつつ帰宅しております。
静です。みなさまいかがおすごしでしょうか。

2月は1日たりとも休みはありません。
日曜も祝日も2月は出ずっぱりです・・・orz
3月は一応1日くらいはお休みをいただけそうですが(´・ω・`;)


MHFは楽しいです。
何が楽しいって、狩りしながら毎回やってるVCが楽しいんですけどねw

姫「きゃぁーーーー><」
昴さん「チッ、あーくん・・・(`Д´#)」(あーくんはラスタ(助っ人みたいなものです。AIが結構おバカなので邪魔もよくしてくれちゃうw)です)
るーさん「こっち見んなっ!・・・ギャーーー」
静「あいたーーーー」

とかギャーギャーやりながら、合間合間(こっちがメインになったりもよくしますがw)に世間話をするのが楽しいですw
このVCで毎日の心の疲れを癒しているような感じでしょうかw


でも1月中にやってほしかったです、金嵐の新年会。
そう言うならお前が幹事になってやれよ、って話なのでしょうけどw
まぁ、1月は1月で引越しがあって忙しかったのですけどねorz

今週来週はおそらく繁忙期の中でも更に一番忙しい2週間なので、とにかく参加しづらい時期なのですよ。
翌日仕事で、しかも途中で1時間ちょっとばかり顔見せ程度に参加してバイバイじゃ、かえって切ないですしね・・・。
それに・・・;;


はぁ~~。
なんか心身ともにメゲそうだ、このところw
誰か優しい言葉をかけてくれないかなぁw

とか言ってみるw


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これはもしかして私、昨日テレビで見た無縁状態ってやつなのか?!
違うよね、違うよねっ(。´Д⊂)


・・・っと。
こんなところでグダってないで、早く寝なきゃorz

category: ネガティブ

2011/02/11 Fri. 01:18 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

