こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

11« 2010 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず 

年末進行で忙しく日々を過ごす中、みなさま風邪など引かずに時間を作って楽しくMMOライフをお過ごしのことと思います。
いや、そうに違いないw

・・・静です。こんばんは~。

明日から年明け1月4日まで留守にするので、年内の更新はこれが最後となります。
MMO(主に3on)で知り合ってこんな超絶ネガティブ人の私と仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
大大大感謝です。
私は今年1月に父を亡くしておりますので来年始のご挨拶は控えさせていただきますが、これからもず-っと「静」と仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

-- 続きを読む --

category: 雑記

2010/12/28 Tue. 19:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

買ってしまった・・・ 

昨日は仕事が終わった後に地元の中学時代からの男女友人連中と飲み会&カラオケだったのですが、予定よりちょびっとだけ早めに会社を出られて飲み会の待ち合わせ時間まで少し時間に余裕ができたので、錦糸町のヨドバシに寄ってみたんです。
そしたら「MHP3本日追加入荷!」との立て札が。
この幸運は繁忙期に差し掛かり土曜日も休ま(め?)ずに働いている私へのご褒美か?!と感謝しつつ(何に?w)、速攻で行列に並びました。
もちろんその場で携帯からamazonでの予約をキャンセルしたことは言うまでもありませんw
そしてようやくGET。

MHP3

PSPのソフトを買うとか何年ぶりだろう、ってくらい久しぶりですw
・・・ま、年末の休暇まで手をつける余裕がほとんど無さそうなのですけどねorz

ちなみ私のPSPはかなり初期型の「PSP-1000」という型番ですw
今は3000番台のカラフルなPSPが売り出されているのですね。
ピンクとかブルーとかイエローとかちょっと欲しくなっちゃったけど、さすがに我慢しましたよ・・・w

category: 雑記

2010/12/12 Sun. 13:41 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

まだだ、まだ終わらんよ! 

まだ何かの拍子に「ケホケホッ・・・」っと咳が出ることもありますが、ようやく酷かった風邪(気管支炎とも言う)もだいぶ落ち着き、声も戻ってきた今日この頃。
ただこの治りかけが一番大事。油断大敵。火がぼうぼう。
・・・まぁとにかく。
まだ完治したわけではありませんので、注意しないとぶり返してしまいますからね><

という感じで。ハイ、静です。こんばんは。

12月から来年3月末までは仕事が繁忙期で相当に忙しいので、もう絶対に風邪など引けないぞと固く心に誓うと同時に、予防に細心の注意を払っていこうと決心している次第ですw

-- 続きを読む --

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

2010/12/09 Thu. 00:17 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

天使のようなぁ~悪魔の笑顔~♪ 

やれやれ。
もう今年も終わりに近づいておりますね。
寒さが厳しくなってきたと思ったら急に9月並の暖かさになったりと気候の変動の激しい今日この頃、みなさま風邪など引いてはおりませぬでしょうか。
静です。こんばんみ。

にしてももう師走ですよ。
時の過ぎ方のあまりの速さになんかもうね・・・。
私的には今年は近年稀に見る激動の1年でした。
良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、本当に色々とたくさんありました。
・・・や、嬉しいことはそんなにたくさんは無かったかなヾ(;´▽`A``
1つ1つの質は良かったですけど・・・w

っと、今年もまだあと1ヶ月弱残ってるので振り返るのは早すぎるかw

-- 続きを読む --

category: 雑記

2010/12/06 Mon. 21:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

