こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

09« 2010 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランスでがんす~(何 

昨日、今日とMHF2鯖で昴さん、李姫さま、るーさん、私の4人でVCしながら遊んでおります。
といっても、すばるん&姫に私とるーさんが2鯖でのキャラ育成を手伝ってもらってるのですけどねw

4人で狩り楽しいね♪

誰が誰かはご想像にお任せします。
私だけは一目瞭然ですけどねヾ(;´▽`A``
・・・てゆーか、ほぼわかりそうな気もしますけどw

とにかくまぁ、手伝ってもらった甲斐?あって2鯖のキャラはHR11となりました。
なんというか、1から貧弱装備でやってみると改めていかに自分が思っていた以上にヘタクソで、どんだけ装備に頼っていたかがよーーーっくわかって結構ヘコみますね・・・w

でもま、やっぱりネットゲームは複数人で遊んでこそ楽しいですな。
そんなわけ?で、当分の間、やはりMHFと信onの「2足のわらじ」状態になりそうです。

category: MHF

2010/10/25 Mon. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ラリラリ~ヽ(*´ー`)ノ 

っという感じで、節操無く色んなネトゲを試しております。
静です。
ここ数日は毎晩のようにるーさんとVCしながらMHF or 信onをやってますです。

MHF復帰戦1  MHF復帰戦2

本当はお互いの相方も一緒に遊べるともっともっと楽しいんですけど・・・しょうがないよねorz

-- 続きを読む --

category: MHF

2010/10/20 Wed. 01:25 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

ふむぅ~ 

越してきた部屋自体には何1つ不満は無いのですが、上階住民の生活音のあまりの煩さ(騒音級)にかなり閉口しております。
静です。

声と笑い声が物凄く、ものすごーーーくデカク、歩き方もドシンドシン(もうドカンドカンのが擬音としてはシックリくるくらい)と踵から歩く人のようで足音も半端無い煩さです。
友人連中はもちろん、先日来たNTTの回線工事の人までもが「上の人、足音も声もすごい煩さですねぇ・・・」って言っちゃうくらいw
本人にも大家さんにも苦情を言ったんですが、何の対処も期待はできなさそうです。
とりあえず今の部屋はあくまで仮の住まい、最初から来年中には他に移る(家族や飼い犬を早い時期に呼び寄せたい)つもりだったので今は我慢することにしますが。
部屋の内覧時には上の住民のことまでわかりませんもんね・・・。

-- 続きを読む --

category: MHF

2010/10/11 Mon. 10:30 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

あなたがいれっばぁ 

ああ うつむかないでー 歩いて行ける〜 この東京さばっくぅ〜♪

・・・ハイ。
というわけで月1更新になってまいりました。
みなさま楽しいMMOライフをいかがお過ごしでしょうか。
なんか最近また東京都民になったらしいです。静です。

わふ。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

2010/10/09 Sat. 11:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

