こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

07« 2010 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

20世紀少年オモシロかった 

暑い気温と寒い懐。
ご無沙汰しております。静です。

3on終わって以降、結局今はな~んにもMMOをプレイしておりません。
んで、毎晩3onに費やしていた夜時間を今は何に費やしているかというとですね。
もう数年来まったくマトモに見ることの無かったドラマを色々と見ておりますw


今見てるドラマは

「夏の恋は虹色に輝く」「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」「逃亡弁護士」「警視庁継続捜査班」「美丘 -君がいた日々-」「GM 踊れドクター」

にしても6作か・・・多いなぁ@@;
こんなにドラマ見てるのは何年ぶりだろうってくらいですw
3on始めてからはもちろん、その前も大航海時代やMHFをやっていたので、夜にニュース以外のテレビ番組を見ること自体がほとんど無かったですよ・・・。

ただ結構イイカゲンな人間なもので、どのドラマが何曜日の何時から、とかそういうことを全くと言って良いほど覚えておりませんw
チャンネル変えながら「あ、今日はこれか」と気付かないと見ないので、見逃すことも多々ありますヾ(;´▽`A``

ちなみ上記の6作の中で私の一番の「お気に」は「GM 踊れドクター」ですねw



ファイヤーッ!!!

category: 雑記

thread: 三國志online - janre: オンラインゲーム

2010/08/28 Sat. 12:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

性格診断 

久しぶりにダラダラとした午前中を堪能しております。
静です。おはようございます。

ちょっと面白い性格診断を見つけた(私が知らなかっただけで有名なのかもしれませんが・・・)ので、載っけてみます。
元のサイトがどこなのかようわからんので、無断にはなってしまうのですが・・・。

性格診断

「やり方は簡単、上の9枚の画像から、直感を信じて、5秒以内に1番気に入ったものを選ぶだけ」

とのことです。
先入観を持たれても良くないので、私が何番を選んだかは後ほどw


それぞれの写真が表す性格は次の通り。
 
 
-- 続きを読む --

category: 雑記

2010/08/13 Fri. 09:42 [edit]   TB: 0 | CM: 12

go page top

千の風になってるのかな・・・ 

結局台風はどうということもなくシレッと通り過ぎ、ごく一時的にちょっと強風が吹いた程度で済んじゃいました。
雨も全然たいしたことも無く終わったし、まぁ、良かった。
静です。こんばんは。

東北地方に上陸するということで結構ビビッていたのですが、上陸したのはあくまで北東北であり、私の住む南東北にはほとんどたいした影響も無く・・・。
近くの最上川(結構有名な川だと思うのですが、ご存知でしょうか)が万一、決壊した場合(そんな事態はもうこの数十年無いようですがw)のことも考えて、車をいつもと違うちょっと高い場所に置いておいたりもしたのにw

どうも最近疲れが溜まってるのか、それとも睡眠不足なのか、はたまた何か別の要因なのか、折にふれて偏頭痛がするのでちょっと不安。
食欲も若干減退気味。
・・・ん。てゆーかこれって単純にタダの夏バテかしらんw

あいも変わらず夜はちょっと仕事の勉強をした後、自室でネット見ながら音楽聴いてるか、リビングで0時くらいまで1人(オフクロは9時前には部屋に引っ込んでしまいますのでw)お茶すすりつつテレビを見ながら携帯いじってるか。
そんな感じに過ごしております。

昨夜は久々にネガってみましたが、ご心配無く。
大丈夫です。いずれはちゃんと落ち着くべきところに落ち着く。帳尻が合うようになってる。
そう思ってますので。
ただ今は「そういう時期」なんだと。ええ。

でもこういう時3onがあれば、あのマッタリ感が良い気分転換になるのにw
一所懸命また1人で1から新しいMMOを始める元気がさすがに今は無い・・・。

ところで、一応私も明日(もう今日ですが)からお盆休みとやらになりまして。
実は今年亡くなった親父の初盆なのですが、我が家では特別なことはな~んにもしませんw
ちょっとお供えを豪華&お盆仕様に変えた程度でしょうか・・・。
まったくと言っていいほど何も交流なんか無かったくせに、親父が亡くなって以降、急に私やオフクロに対してデカイ面をするようになった父方のウザイ親戚も別に何も言ってきませんし。

・・・っと。
ちょっとスゴク黒い私が出ちゃいました。スイマセンwww

ま、良い機会なので4日間ばかりのお盆休みですが、ちょっと心身をお休みさせてもらいましょうかね・・・。

category: 雑記

2010/08/13 Fri. 00:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

そんな大人、修正してやる! 

朝起きて、出掛けに記事を見返してみる。

うん。昨夜の記事はさすがにプライベートすぎたw
というわけで、一部削除&修正して再UPです。
やっぱり深夜に書いてそのまま上げるのは危険すぎるな・・・。
いつもは必ず一晩寝かせてからなのですが・・・ヾ(;´▽`A``

-- 続きを読む --

category: ネガティブ

2010/08/12 Thu. 07:42 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

