こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

06« 2010 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

オフレポ(昼の部解散後~夜の部) 

オフレポというより私(静)個人の行動履歴になってますが、お許しをw

というわけで早速。
ただ夜の部についてはかなり記憶が曖昧な部分が非常に多くて、会話や出来事の順序があまりちゃんと書けないかもです。
すいません・・・。
それとやっぱり無駄に長めになると思います・・・。


-- 続きを読む --

category: 三國志Online

thread: 三國志online - janre: オンラインゲーム

2010/07/27 Tue. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

オフレポ(出発朝~昼の部) 

こんばんは~。静です。

早速ですが始めたいと思いますw
その前にあらかじめ注意事項が。
私のレポはウダウダと無駄に長いので、適当に読み飛ばしてくださいw
ちなみ登場キャラ?wのセリフについては実際に話されていた言葉と多少違っている可能性もありますが、そこは私の記憶のみで書いてることなので何卒ご容赦のほどを・・・。
 
 
-- 続きを読む --

category: 三國志Online

thread: 三國志online - janre: オンラインゲーム

2010/07/26 Mon. 19:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Zzzzz 

睡眠時間2時間弱。
いい年して眠れないとか私らし過ぎて泣ける;w;
まぁ、「案の定」ってやつなのですけどねw
寝床の中で一所懸命に目をつぶってジッとしている自分に「子供かっ!?」と心の中でツッこみましたよorz

・・・とりあえず今から出発します(。・o・。)ノ

category: 雑記

2010/07/24 Sat. 06:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドピーカン 

あっつぅぅぅいぃぃぃぃ><;;;
クーラー!クーラーはどこじゃ~~~(ノ´д)ノ
・・・静です。こんにちは~。
激しく今さらながら、初めて武将占いやってみた。


さて。
いよいよ明日ですね。金嵐オフ。
昨夜ちょっとスカイプでチャット(VCではない)したるーさんが「わくわくしてますw」と言うので、「私は緊張してきましたよ。楽しみ4割、緊張6割くらいです@@」って言ったら笑われました・・・。
だってですね。
私は普通?の老けた三十路のオッサンなので、きっとみんな引くと思うんだ。基本的には寡黙だし・・・。
以前の中の人インタビューでも言いましたが、だいぶ頭髪も心もとなくなってきた(まぁ親類縁者♂連中の揃いも揃った薄毛っぷりを見るに、これはもはや避けられないものだと疾う[とう]の昔に諦めておりますが・・・w)ので、最近はいつもスポーツ刈にしてるし・・・w
ただ帽子はずっと以前からファッションとして好きなので、結構いつも何かしら被っておりますw

あとですね。
自分で言うのもなんですが、何と言っても「ヒョロイ、ヒョロすぎる!」と絶対思われるorz
先日、今の会社に入社するにあたっての健康診断を受けたんですよ。
その時体重を量ってもらった看護師さんのセリフ。

看「52Kgですね。・・・大丈夫ですか?wちゃんとご飯食べてます??ww」
静「あははヾ(;´▽`A``」

と笑いながら言われてしまったですよorz
一応ちゃんとしっかり食べてますよ・・・(´-ω-`)
しかもこの時、Tシャツ着てジーn、じゃない、デニム(ベルト付)履いたまま計ったんです、私・・・。


その後、問診でお医者さんが

医「身長(171cm)を考えると随分軽いね・・・。まぁ、体調に違和感等が無ければべつに問題ないでしょ」
静「そ、そうですか(ホッ・・・)。特に体調悪いということは今は無いです」

とのことだったので、心配はしていないのですが・・・。
ただ「適正体重ってどんなもんなんだろう?」と思ってココで調べてみたんですよ。

【身長171cm】の適正体重【64.33Kg】

私のBMI値【17.78】

※BMI値が25以上だと肥満、18.5以下だと痩せすぎのようです。


うん。どう考えてもヤバイですなorz
どうすればいいんだろう・・・。
あ!私の好きな甘いものばかりイッパイ食べればいいのかしら~ヽ(*´ー`)ノ

これでも一番体重のあった高校時代は80kg台あったんですよw
卒業後に趣味の水泳で1年程かけてダイエットして60kg半ばまで落とした後はまったく通常の生活をしていたのに、その後も何故か緩やかに減り続けこんな有様に・・・。
どうなってるんだ、何が起こってるんだ私の身体・・・;w;


っと、だいぶ脱線してしまいました。
そういえば準備とかまだなーーんにもしてないw
けどま、準備と言っても1泊分の服をナップザックに詰め込むくらいなものだし、15分もあれば余裕で終わるから無問題ですw

なんかよくわからない話をダラダラと書いてしまいましたが、オフ参加者の皆様、明日はお手柔らかによろしくお願いしますね・・・w

category: 雑記

2010/07/23 Fri. 12:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

