こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

02« 2010 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

変態紳士 

うう・・・寒い。
なんか朝起きて自室(1階)の窓から外を見るとこんな状況でした。

季節はずれの雪

静です。
ま、昨日の帰宅時には既に吹雪いてはいたのでわかっちゃいたのですけどね。
もうまったく安心しきっていて、そろそろタイヤ換えようかな〜と思っていたのに、まさか3月も終わりにもなって吹雪で運転怖い@@;思いするとはまったく思いませんでした・・・。
こっちでもさすがにこの時期にこんな降り方はないわw
明後日はもう4月だぞオイ、って感じです・・・w
ご近所のネイティブ東北人(私はまだ2年目のルーキー東北人なのでw)もちょっと呆れてましたw

ただ現時点で雪はもうすでに病んで、じゃない、止んで青空が広がってきました。
気温もどんどん上昇していき、雪も午後にはかなり融けるでしょう、明日以降は一気に春の陽気になりそうです、と天気予報。
「たぶん、本当にこれで最後」とお天気の人が言っていましたw
いやいやいや、たぶんてw
・・・いい加減頼みますよ。
いつタイヤ交換すればいいんですか・・・(ってそこかいw)
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 三國志online - janre: オンラインゲーム

2010/03/30 Tue. 11:45 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

四季の歌 

春を愛する人は 心清き人 スミレの花のような 僕のともだち

夏を愛する人は 心強き人 岩を砕く波のような 僕の父親

秋を愛する人は 心深き人 愛を語るハイネのような 僕の恋人

冬を愛する人は 心広き人 根雪を溶かす大地のような 僕の母親



私でさえまだ生まれる前の、すごく古い歌ですがとっても良い曲だと思う。
ちなみ私は四季では冬が一番好きなのです。私は誰の母親でもありませんが。
てゆーか母親には絶対になれませんがw
みなさんはどの季節が一番好きでしょうか。

でも、冬が好きとか言いつつも雪はあまり・・・w
最近ずっと降っていなかったのですっかり安心していたのに、なんかこっち(東北)は今日、明日と大雪の恐れとか。
まぁ、注意報なんでさして心配していない(たぶん結局たいしたことない)んですけどね。
ただもう雪、いい加減ウザいんですが。
今年はいつまでもダラダラと変な降りかただな・・・。
タイヤ交換のタイミングとかもわからないし、ホント困る・・・。


さて。
お望みどおりネタにしますよ@w@ノ
-- 続きを読む --

category: 三國志Online

thread: 三國志online - janre: オンラインゲーム

2010/03/25 Thu. 11:54 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

覚悟完了 

当方に迎撃の準備有り。


昨日(土)も今日(日)も明日(月)も普通に仕事です。静です。こんばんみ。
次の休みは水曜日です。でも前日の火曜日は15時上がりなので、ちょっと嬉しい・・・。

さすがに心身ともに疲労が溜まってきているようで・・・。
体も心もお疲れぎみな今日このごろ。今夜はもうまもなく寝ますけどね。
寝つきの悪い私が、珍しく眠気MAX状態で頑張って書いております。
今日は会社に持っていかず、このままUPしてしまうとしよう。

とにかくこのところなんだか意味もなくブルーな気分。
や、原因が無いわけじゃないのですがね。
現在、一生懸命に制御しようとしているわけです。
どうどう。

とりあえず恒例の冒頭ネガりはここで終わり。



もう10年以上前ですが「覚悟のススメ」っていうマンガがありまして。
ちょっと独特な科白が多いのですが、これが妙に好きでした。
表題&冒頭のセリフとか。

「負けることが恥ではない!戦わぬことが恥なのだ!」
「暴力は極力避けるもの 恋は極力秘めるもの」


さて。
土曜日(3月20日)の合戦3陣「関」をUPしました。
それに伴い、前回UP分の合戦の「関」を容量の関係で削除しました・・・。

ZOOME ‐ マイページ

3月20日(土)3陣「関」‐前半

3月20日(土)3陣「関」‐後半

それでは、おやすみなさいませ Zzzz...

category: 三國志Online

thread: 三國志online - janre: オンラインゲーム

2010/03/22 Mon. 00:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

白面の者 

というわけで、昨夜の九尾討伐参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
また次回頑張りましょう。
んじゃ!^^ノ












-- 続きを読む --

category: 三國志Online

thread: 三國志online - janre: オンラインゲーム

2010/03/20 Sat. 10:53 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

