こっそりたっぷりスフレロール

老驥櫪に伏すとも志千里に在り。日常のことやネガティブ思考まっしぐらな心情を語る不定期ブログ。

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おめでとうございます♪ 

新婚ご夫婦の共同作業でございます。
ディアブロス亜種への入刀ですっ@w@

共同作業♪
(2月23日深夜 撮影)

以上(○´艸`)

(一応補足しますと、「ダンテ=昴さん」 「紅燕=李綺姫」です)

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

2011/02/24 Thu. 00:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

まだだ、まだ終わらんよ! 

まだ何かの拍子に「ケホケホッ・・・」っと咳が出ることもありますが、ようやく酷かった風邪(気管支炎とも言う)もだいぶ落ち着き、声も戻ってきた今日この頃。
ただこの治りかけが一番大事。油断大敵。火がぼうぼう。
・・・まぁとにかく。
まだ完治したわけではありませんので、注意しないとぶり返してしまいますからね><

という感じで。ハイ、静です。こんばんは。

12月から来年3月末までは仕事が繁忙期で相当に忙しいので、もう絶対に風邪など引けないぞと固く心に誓うと同時に、予防に細心の注意を払っていこうと決心している次第ですw

-- 続きを読む --

category: MHF

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

2010/12/09 Thu. 00:17 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

ねむねむ(。´Д⊂) 

毎年毎年どんどん秋が短くなっていっているような気がします。
なんかもう街行く人々の服装が既に冬モードになってきてますし、冬が一番好き(すっごく寒がりなんですけどねw)とはいえ秋も結構好きな私としては少し寂しい気もします。
静です。皆様、風邪などひいてはおりませんでしょうか。
特に独身一人暮らしのみなさま、くれぐれもご自愛のほどを・・・w

今日は(も?)MHFネタです。

-- 続きを読む --

category: MHF

2010/11/05 Fri. 07:01 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

ランスでがんす~(何 

昨日、今日とMHF2鯖で昴さん、李姫さま、るーさん、私の4人でVCしながら遊んでおります。
といっても、すばるん&姫に私とるーさんが2鯖でのキャラ育成を手伝ってもらってるのですけどねw

4人で狩り楽しいね♪

誰が誰かはご想像にお任せします。
私だけは一目瞭然ですけどねヾ(;´▽`A``
・・・てゆーか、ほぼわかりそうな気もしますけどw

とにかくまぁ、手伝ってもらった甲斐?あって2鯖のキャラはHR11となりました。
なんというか、1から貧弱装備でやってみると改めていかに自分が思っていた以上にヘタクソで、どんだけ装備に頼っていたかがよーーーっくわかって結構ヘコみますね・・・w

でもま、やっぱりネットゲームは複数人で遊んでこそ楽しいですな。
そんなわけ?で、当分の間、やはりMHFと信onの「2足のわらじ」状態になりそうです。

category: MHF

2010/10/25 Mon. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

